fc2ブログ

書き出してみると、案外とやるべきことも多いようで

少しずつ、やるべきことを消化しないといけないですね。
ちなみに、時間給のお仕事の方は、やるべきことがまだ満了していないわけですが(汗)。

まあ、私のやれる範囲でないことがあったり、色々あるわけですけれどね。

最近思うのは、副リーダー的な立ち位置って、かなり重要だということです。
あるいは、各パート毎のリーダーというべきか……ですね。
もちろん、規模にもよりますけれどね。

中間管理職的なものというか、そういう緩衝材的なもの……でしょうかね?
そういうものがないと、まずいことって、かなりあります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索