夕雲と瑞鶴と瑞鳳が三隻ずつ……

『艦これ』にて、新規実装艦のドロップがひとつもありません。
比較的レアな艦は、落ちても、入手済みのものだったり……。

とことん、ドロップ運がないです。
イベント終了までに、回せるときに回して、出てくるものか……。

そういえば、前回は運良くRomaが攻略中に出てきた以外は、最後の最後で高波が出てきた程度でしたっけ。
その間、資材を何万と消費したものです。
今回も、その例に倣うことになるのでしょうか。

ただ、今回はボスでしか落ちない上、連合艦隊で出撃するマップですし。
それだけでも、前回の比にならないです。
すぐに入手機会が訪れれば良いのですけれど、最近、なかなか本実装しないですからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.08.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン