ようやく、磯風が出ました

連日、『艦これ』の話題で恐縮です。

諸事情で、イベントを完遂できなかった昨夏。
そのため、磯風が未入手だったのですけれど、ようやく出てきました。
……ただし、瑞穂を入手しようとしていた際のついでとして。

ええ、瑞穂はまだ出てきません。
もちろん、海風や風雲に関しても、手が回っていません。
何というか、やはり、ボスマズでないと出てこないのが辛いです。

そもそも、イベントで新規実装されるドロップ艦については、毎回入手し切れていません。
朝雲も、朝霜も、まだまだ入手できていませんからね。
ともあれ、イベント終了までに、せめて瑞穂は出てきて欲しいものです。
(何故か、清霜は三人いますけれどね。この娘だけ、毎回、攻略中にドロップします)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.08.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン