父がまた、無駄遣いを

通販番組を見て、いらないものを買うのはやめて欲しいですよね。
それも、買ったことだけで満足して、商品が届いたらそれで終わりというのがダメです。
買うことが目的で、ものはいらないようなのですよね、あれって。

それも何で、10000円もする、非常食を買うのでしょうかね。
賞味期限が25年以上あるという、米国製のものなのですけれど……。

この手の保存食って、箱単位で買うなら、意味はあるのですけれどね。
結局、量が半端で、非常時にはほとんど役に立たない気がします。
本当、無計画に買っては意味がないものの典型です。

まず、購入したことを家族の誰にも言っていなかったですし。
その上、代引きとくれば、非常識きわまりないなと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.09.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン