長編を書く手が止まって

まず間違いなく、先日、無料配信動画を見たせいですね。
集中力が途切れたというか、なんというか。

もっとも、そもそも、少し展開に迷ってはいましたからね。
動画を見ずとも、手は止まっていたとは思います。

ここで気持ちを切り替えて、長編の続きを書くというのもよいのですけれど……。
その他に、少しやりたいこともあったので、まずはそちらを消化しようと思います。
そもそも、今取りかかっている長編を書き始める前から、やろうと思っていたことですし。
この機会に、少し、進めておきます。

基本、嫌々やるというのは、あまり好きではないですからね。
何となくでも、「やってみようかな」と思ったといる限り進めておきたいですから。
お金がかかっているのならともかく、別に、そんなこともありませんし。
その方が効率もよいですし、精神衛生上もよいですからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.09.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン