そろそろ、トップの固定を外してもよい気もしますが

何らかのお知らせがあれば、差し替えるのですけれどね。
とりあえず、何もないので、そのままです。

このブログ自体、色々と整理した方が良いのですけれど……。
例によって、言うだけ言って、手を付けるつもりもないのですよね。
こういうのって、やろうと思ったときに動けないと、いつまでもほったらかしです。

せめて、それをすることで、何らかの退化があれば良いのですけれどね。
特に、そういうものもないですから。
結局、ウダウダと言って、このブログも開設から八年が過ぎています。

本当、そろそろ、何かがあるとよいのですけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.09.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン