そういえば、ミッチーは歌手でした

楽天のポイントが消失しそうだったので、注文したCD、届きました。
『仮面ライダードライブ』の主題歌挿入歌集です。

その中に、春映画の主題歌が入っているわけですが……。
歌うのは、ミッチー(及川光博)です。
「歌も上手いなぁ」と思っていたら……よく考えると、ミッチーって歌手ですからね。
俳優もしていますけれど、そもそもは歌手(というか王子様)だったのですよ。

本当、春映画は、ミッチーが格好良かったです。
もちろん、不作続きだった春映画の中にあって、かなり楽しめた映画ですけれど……。
何よりも、前半はてつをが、中盤以降はミッチーが色々持っていった作品です。

他のオリジナルキャストも、懐かしいという意味で良かったですけれど、それがメインではないですからね。
やはり、ミッチーが格好良かったです。
曲を聴いているだけで、あの格好良いミッチーの姿が思い出されて、良いですね。
ストーリー? ……ミッチーとてつをが格好良い映画なので、それ以外を求めてはいけません。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.09.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン