ちなみに、『甘ブリ』のヒロインの中ではコボリーが一番良いですよね

毎月、20日はファンタジア文庫の発売日です。
そんなわけで、『甘城ブリリアントパーク』の最新刊を購入。
早速、読み終えました。

ネタバレはするつもりもないので、いくらか雑感。
やはり、『甘ブリ』のヒロイン(?)の中では、コボリーが一番良いと思うわけです。
……誰ですか、今、『腐ってる』って思った人は?

もっとも、この娘、あまり活躍の場はありませんけれどね。
アニメ版でやけに推されていたエレメンタリオの面々の中にあって、一番地味ですし。
でも、そもそもがそういう人物設定ですからね、彼女は。

……えっ、そもそも彼女、ヒロイン枠じゃない?
ま、まあ、そうかも知れないですけれどね。
私、基本的にヒロインの類って苦手なので、むしろそれでよいのです(本音)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.10.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン