二週間以内に期限の切れる2000ポイント

楽天の紹介ポイント2000円分、期限が二週間でした。

入会ポイントの一部と同じく、永久不滅ポイントではないのですね。
本当、期限が短すぎます。
まあ、楽天のサービスを使ってもらうためのポイントなので……。
企業の方針として間違っていないといえば、間違っていないわけですけれど。

ちなみにポイント付与のメール、他のDMに紛れて気づきませんでした。
たまたま、ポイントが残りいくらか確認したところ、2000ポイント以上あったので……。
そこで、初めて付与されているのに気づきました。
場合によっては、付与されたのに気づかず、期限が過ぎていた可能性もありますね、これ。

一瞬、プラモデルでも買おうかと血迷いましたけれど、置き場所がないのでやめました。
ちょっと、最近、買いすぎましたし。
ともあれ、先月に続き、適当な本などを購入することにしました。
早ければ今日明日にでも届く……のでしょうかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン