よく考えると、ここ最近は年に一回程度の頻度で病気や怪我をしています

運がどうこうと言うよりも、生活習慣の問題な気がします。
何とか、変えたいのですけれどね。
とはいえ、怪我や病気が、それを改める障害にもなっているわけですから。
なかなか、上手くいかないものです。

また、そのせいで、貯金がどんどんなくなっていて……。
今回は、親にお金を立て替えてもらいましたし(※要は借金)。

ほんのお小遣い程度とはいえ、収入の見込みがあった話も……。
まあ、あれは今回の件とは関係ないですけれど。
でも、他の労働や収入を削ってまでやっていましたからね。
間接的には、かなり響いています。

とりとめのない話題になっていますけれど、まだ体調不良なので……。
本当、まずはこの頭痛が治らないことには。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.11.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン