増えたり減ったり、減ったり増えたり

twitterのフォロワーさん、地味に増えています。
もっとも、減ったり増えたりしていますから……。
プラスマイナスが、若干プラスに振れた程度ですけれどね。

ちなみに、基本、いわゆるフォローバックということはしません。
フォローしておいて、「やっぱりうるさいから」で、フォローを外したりミュートにしたりということはしたくないので。
そのため、そもそも、フォローもあまり積極的にしないですね。

なお、ツイートが多いと、フォローを外される傾向にあるようです。
ただ、呟きが少ないと、そもそもフォローされないですよね。
このあたり、pixivなんかも同じです。

ところで、このブログはどうなのかというと……。
FC2ブログに、ブックマークされたと通知される機能はないですからね。
FC2ユーザさんの訪問履歴は残りますけれど、アフィブログが多いです。
そうでない方も、チラホラと見えるのがありがたいですけれど……まあ、数は少ないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.11.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン