最終状態が倒せないです

『艦これ』の今回のイベント、いつにも増して、理不尽だなぁと。

E-4、通常時のボスは割と普通に倒せるのです。
ただ、最終段階になると、異様に固くて、倒すのが無理なのですよね。

別地点にいる敵を倒すと防御が柔らかくなるとのことですけれど……。
それを倒すのが、通常段階のボスを倒すのよりも遙かに難しいのですよね。
そちらの敵も固い上に、攻撃がほとんど当たらないのが、かなり邪魔ですし。
あと、時間経過で、ボスの防御力低下がリセットされるのも、かなり辛いです。

毎度毎度、無理ゲーというべきゲームバランスにしてきますよね、本当。
これ、本当に倒せるのかというレベルです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.11.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン