クリアはしましたけれども

『艦これ』の今回のイベント、何とかクリア。
E-5はゲージ破壊までの出撃回数が多いですけれど、対策を万全すればむしろ簡単だったかもしれません。

問題は、グラーフ・ツェッペリンです。
E-4を甲難易度でクリアしたわけですけれど……。
これ、無理ですね。
ボスの弱体化をしないと、なかなか、S勝利がとれません。
(十回出撃して、一回とれるかなというぐらい)

そして、ボスの弱体化は非常に手間がかかる上、一日経つとリセットされますから。
ちなみに、海域突破時、弱体化完了までに四時間かかりましたし……。
資材はともかく、修復用のバケツが、目に見えて減っていくのも痛いところ。

いつぞやのローマのように、道中で入手可能とかだったら良かったのですけれど。
ボスだけですからね、入手可能なのは。
これだけが、本当、あり得ないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.11.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン