退院後の通院は、とりあえず終了

術後一ヶ月ということで、昨日、病院へ。
特に問題もなく、とりあえずは大丈夫そうです。

もちろん、傷口ではあるわけなので、まだ多少痛むときはありますけれどね。
そのあたりは、昔の手術痕も同じ事ですし。
問題があれば、そのときは改めて行けば良いわけです。

それよりも気をつけないといけないことは、他にありますからね。
私の場合、少し頭が悪いことの方が、遙かに問題ですし。
年一回ぐらい精密検査を受けた方が良いと言われつつ、行っていないですからね。

ちなみに、『三年以内に大きな脳梗塞を発症する確率が3~4割』なわけですが……。
それを言われたのが、大体、二年ぐらい前です。
となると、結構な確率で、あと一年以内に起こしそうですよね。
(もちろん、それを過ぎたから安心という意味ではなく、常にリスクがある状態なわけですけれど)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.11.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン