そもそもボスをSで倒してもレア艦が出てこないです

『艦これ』のイベント、残り数日。
E-4のボス、S勝利してもまるゆと清霜が一回出てきた程度です。

せめて、U-511などが出てくるならともかく。
本当、伊58や伊19がやたらと出てきます。

ただでさえ、S勝利になりづらいというのに……。
そしてやはり、ボスにたどり着くことだけでも大変なのですけれどね。
十回ぐらい連続で途中撤退となると、うーん、となります。

そして大体、対処のしようがない攻撃で大破しますからね。
対空カットインが発動しているのに爆撃で大破とか、開幕雷撃で大破とか。
基本、当たることは稀なのに、戦闘回数が多いのでどこかしらで大破するのですよ。
羅針盤という最大の敵はいないにしても、これは本当、どうしたものかと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン