前売り券が売っていませんでした

普段、映画の前売り券は、近所のコンビニで買っていたのですけれど……。
今回の仮面ライダーの冬映画、何故か取り扱っていませんでした。

たまたま、近所のこのコンビニだけでしょうか。
それとも、全国的に取り扱わなくなったのでしょうか。
以前までは、公開前まで買えたのに、そもそも取り扱い自体がされていないっぽいという。

仕方がないので、前売り券を買わず、何とか割引のある日に行くことにします。
ただ、割引日にいけるかどうか分からないので……。
最悪、高い値段で見るしかないですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2015.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン