今年の初夢は、何を見るでしょうか(※予約投稿です)

一月一日の夜(一月二日の朝)に見るのが、初夢です。

一富士 二鷹! トラ! バッタ! 三茄子とは、よく言ったもの。
ちなみに、私はそのいずれも、初夢に出てきたことはありませんけれど……。
少し、意識してから眠りにつけば、きっと見られるはずです。

ともあれ、この記事、予約投稿です。
結局、夢に何が出てきたかは……。
後で追記するか、明日の記事で書こうと思います。

まあ、結局、夢を見なかったとか、そういうオチがつきそうではあるのですけれどね。
そもそも、私が見る夢は悪夢の類が多い(『バルタン星人に追い回される』とか)が多いので。
むしろ、夢を見ない方が、いくらか幸せかも知れません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン