何故だか、今年になってから外出が多い気がします

お仕事以外の外出が、やけに多いです。

それも、いずれも、しっかりとした理由があるわけです。
ごくごく単純な、自分自身にしか関係のない用事では、一度も出かけていないかと。
私としては、なかなか珍しいことです。

そして、それに伴い、支出についても多めです。
まあ、こればかりは、仕方がないものですけれど……。
移動費だけで、それなりに出していますね、今月は。

もっとも、そのついでに買い物などをしているから……ということもあります。
本を買ったり、本を買ったり、本を買ったり。
そういえば、今月発売の本、他にも買いたいものがあるのでした。
やはり、やけに支出の多い月になりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン