納得いかなかったので、丸一日分の作業をボツに

色々と、色々やっています。

とりあえず、月曜からすごいことになりそうな気がするので……。
今のうちに、出来ることをやっておこうということですね。

先々のことを考えると、まず、ファンタジア大賞向けの作品を書き上げるのは無理そうです。
書いている暇がない気がしますし、書き上がっても、推敲の時間がありません。
ただ、それでも何とか、時間を見つけて書きたいものですけれどね。
最悪、GAが一次落ちしたら、それを回すか……といったところ。

優先順位は、自分のことより他人に関わること……でしょうか。
まあ、そのあたりも、場合によりけりですけれどね。
自分の世話もできていないのに、他人にかまけるというのも、何かおかしいですし。
基本、私は他人のために何かをする場合、多少でも自分のためになる部分がない限りはしないようにしていますし。

……ともあれ、なんとか、上手くやりくりしたいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン