ちょっとだけ忙しいわけですけれど

なんとか、時間の都合をつけて、やるべきことをやりたいものです。

もっとも、一昨年あたりなんかは、それで体調を崩しましたけれどね。
病院へ行って、悪いところがいくつか見つかったりしましたし。
頭とか、腰とかですね。

そういえば、特に治療らしい治療をしていないので……。
気付いていないだけで、悪化しているかも知れません。
二年以上、そちらについては、検査の類はしていませんし。
(十月終わりに入院はしましたけれど、悪いのは別の部分なので)

ともあれ、健康にも気をつけないといけない時期ではあります。
基本、目に見えて症状が悪化していた場合には、手遅れですから。
無理をしない程度に、やるべきことをやりたいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン