足の付け根にしびれがある気がしますが

多分、先週から、お仕事が少し忙しくなったためですね。

私は椎間板ヘルニアなわけですが、負荷がかかると、諸症状が出てくるわけです。
足のしびれは、しばらくなかった(気にならなくなっただけ?)のですけれど、ね。
やはり、大丈夫かと思っていると、何かが出てくるのでしょう。

まあ、基本、椎間板ヘルニアは保存療法なわけですし。
治療というか、『ひどくならなければ、とりあえず様子見で放っておく』というものです。
……こういう言い方をすると、お医者さんに怒られそうですが。

ともあれ、症状がひどくなったら、お休みして、病院に行かないとなりません。
お金がかかりますし、お仕事場からはビタ一文も出ないので、そうならないようにしたいものです。
本当、おそらくは労働状の負荷でなっているだろうハズなのに、労災も何もないですからね。
非正規労働は、福利厚生なんて欠片もないわけですし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン