私の住む地域では大したことがなかったですけれど

西日本では、昨日、大雪だったようですね。
奄美でも、観測されたとか。

私の住むところは、一昨日、ほんの少しみぞれが降った程度ですね。
それも、すぐに止みましたし。
降水量は大したことがないですし、寒さも、さほどではありません。

そういえば、この間の都内で雪が降った際も、大したことがありませんでした。
それが良いのか悪いのかは、さておき……。
ほんの少しだけで良いので、雪が降るのを目にしたいものです。

私、この冬は、みぞれしか目にしていませんので。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン