ちょっと風邪気味……っぽい?

喉や鼻の奥が乾燥して、少し痛いです。
これは私の場合、典型的な風邪の引き始めの症状ですね。

私の場合、お仕事場に風邪を持ち込むわけにはいかないですが……。
お仕事場からもらってきた可能性も、もちろんあります。
まあ、うつす人も、うつしたくてうつしているわけではないですけれどね。

ともあれ、幸いなことに、今日はお休みです。
なので、悪化する前に、じっくり養生して治すことにします。
治さないことには、お仕事に出てはならないですからね。

ただ、その前に、少しだけ『片道勇者プラス』を起動しましょうか。
あとは、世界の果て(3000km超)と次元回廊の果て(3000km超)なので。
……えっ、ダメですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン