とりあえず、インフルエンザではなかったのは幸いですが

インフルエンザのような強い感染力がなくとも、うつる可能性はありますからね。

感染力が弱いものから強いものまで、本当、風邪にも色々とあります。
さすがに、検査はインフルエンザ以外はしていないですから、その他の風邪としか分かりません。
そもそも、病院に、その手の検査キットは普通ないはずですし。

とりあえず、今はさほど症状もひどくないので、大丈夫そうですけれど……。
咳やくしゃみ、鼻などの症状がひどい場合、やはりお休みをもらうべき事態になるのですよね。
飛沫感染が主でしょうから、そういう状態の時は、さすがにうつしてしまいかねませんから。

大体、喉がかれて声が出なかったら、ほとんどお仕事にならないですし。
もちろん、それ以前に、行ってはいけないわけですから……。
大丈夫だとは思いますけれど、ね。
とりあえず、お昼までに悪化するようなことがあれば、お休みをしないとなりません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン