やるべきことが一度に降ってきそうな気がします

おおよそ、忙しいときには、忙しいことが重なるものです。

何となく、そろそろ、あれやこれが重なりそうな予感。
今のうちに、しっかり英気を養っておかないとなりません。
……まあ、先週は、風邪でお仕事を休んだりしたのですけれどね。

多分、体の不調も、重なりやすいですし……。
腰とか、頭とか、ですね。
あるいは、もっと他のものも重なるかも知れません。

本当、健康には、気を遣いたいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン