最近、アニメ版『牙狼』を見るのが苦痛に

今現在放映中のアニメ版『牙狼』、あまり面白くないです。

脚本で、『井上敏樹や會川昇が参加している』という触れ込みでしたけれど……。
井上敏樹さん、第一話での共同名義以外、書いていないじゃないですか。
會川昇さんも、半端にしか書いていないですし。

そういえば、前のシリーズでも、靖子にゃんは途中途中しか書いていなかったですし……。
何となくそんな気はしていたのですけれど、やはりというか何というか。
むしろ、ひどくなっている気がしますね、これ。

映像的な面でも瑕疵が目立ちますし、これは、うーん……。
一クール目よりは、良くなっているのですけれどね。
後期オープニングやエンディングの映像は、かなり良い線行っているのですけれどね。
でも、やはり見るに堪えないというか、良いところがほとんどないです。

前回、実写の『gold storm』の方も、つまらなかったですし、ね。
無理に、ぽんぽんと新作を作らないで、ちゃんと練って欲しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン