あちらは目処をつけて、こちらの作業を

とりあえず、GA一次落ちの改稿作業中。

プロット段階からして、かなり奇妙な構成の作品なので……。
ちょっと変えるだけで、劇的によくなりそうです。
ただ、それでも、受賞は……うーん、難しいでしょうか。

とはいえ、せっかく書いて、思い入れもある作品。
体調不良の中で最初の改稿を行なった(退院後だった)ので、納得いっていなかったですから。
そのため、納得いくぐらいまで直しておくのが、後々にとっても大切ですからね。
変な悔いを残すのは、不味いです。

ただ、無駄なところを削った後、それなりに書き足さないといけないわけですけれど……。
かなり大変なのですよね、この作品の文章を書くの。
そもそもからして、かなり時間をかけて改稿を繰り返して、ようやく読めるようになりましたから。
今月末……間に合いますかね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン