見るつもりがなかったのに、何故かニコニコ動画の公式配信で見ています

現在放映中の五分アニメ、『おしえて! ギャル子ちゃん』を、何故か、継続視聴中。

これ、かなり珍しい類の……下ネタアニメですね。
多分、世の中の男性諸氏には、辛くて視聴することが難しい類の下ネタです。
どう辛いかは、まあ、とりあえず一話を視聴してみるだけで分かるかと。
(それでは継続視聴している私はどうなんだということですけれど、私は『性別非公開』なのでノーコメントです)
うーん、もしかして、原作者は女性なのでしょうか?
名前は男の人っぽいですけれど、男の人で、これを書くのは大変な気がします。
無理ではないですけれど、なかなか難しいと思いますよ、本当。

それにしても、今期、何故か五分アニメの類ばかり見ています。
アニメは、よほど好きなものでもないと、それほど見ない人間なので……。
このぐらいの長さだと、手が出しやすくて、そのまま継続視聴してしまいやすいのですよね。
ただ、それにしてもなんで、こんなアニメを継続視聴してしまっているのやら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン