全然、グラーフ・ツェッペリンが出てこないです

『艦これ』のイベント終了まで、一週間。
全然、グラ子さんが出てきません。

多分、100回以上は出撃していると思うのですけれどね。
確率なので、仕方がないと言えば、仕方がないのですけれど……。

これ、所持済みの場合は二隻目が出ない……という仕様にするなら、確率をもっと上げても良い気が。
それこそ、通常の五倍や十倍にしても、ゲームバランス状は何の問題もないと思うのですよね。
もちろん、S勝利限定にする……などの措置は当たり前ですけれど。

まあ、他のネットゲームやスマホゲームの類と違って、お金がかかるわけではないですけれど……。
でも、ここまで出ないと、そのぐらいのことはしていただいてもよいのかなという気もしますね。
もちろん、二隻目が狙えるものだとかは、そのままでもよいとは思いますけれど。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン