変な短編を書いていたりします

気分転換に、変な短編を執筆中。

SFなのかファンタジーなのか、ホラーなのか、よく分からない作品です。
近いものは、コズミックホラー……ですかね?
……『クトゥルフ』作品は、一切読んだことがありませんけれど。

やはり、長編のネタ出しには、短編を書くとよいですよね。
ここ数年、基本、そういう書き方をしています。
ほとんど、短編をプロット代わりに……という形ですね。

なので、こういう隙間隙間に書く短編、結構、大事です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン