出てきた……と思ったら、鯨さんでした

『艦これ』のイベント、あいかわらず、グラーフ・ツェッペリンが出ません。

出てきた……と思ったら、既に二隻入手している大鯨でした。
これ、このマスでお迎えできる娘、グラ子さん以外は全部出てきたことになる気が。
リベッチオも、まるゆも出てきましたしね。
鈴谷と熊野は、数え切れないほどたくさん、瑞鶴や翔鶴も複数お迎えしていますし。

うーん、この、乱数に嫌われているのは何とも。

そういえば、以前、高波が実装された日も、ギリギリのタイミングで出てきたのですよね。
高波の場合、今回よりも軽い出撃で、さらには入手可能なマスが複数あったので……。
そのことを考えると……これ、入手は難しいかもです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン