りべっちお三隻目(グラーフ・ツェッペリン出ないです)

『艦これ』のイベント、あと数日で終了ですけれど、全然、グラ子さんが出ません。

リベッチオが二隻(イベントで入手済みの一隻と合わせると三隻目)は、出たのですけれどね
ちなみに、瑞鶴も三隻、赤城は一隻です。
いわゆるホロ背景の艦は、他にこんなに出ているのに……。

あと、何度も出撃しているため、レベルがカンスト(Lv.99)する娘が続出。
山城、筑摩、加賀、阿武隈……などなど。
もうすぐカンスト……という艦なら、さらにあります。

もう、これ、出ないのではないかなと。
沖波や、他のイベント時に入手できなかった(通常海域だと異常に入手しにくい)艦も、全然、出ませんし。
朝霜なんか、通常海域でお迎えするのが難しいですから、未だに完了できない任務がありますし。
うーん、このタイミングで、頑張って朝霜だけでも来て欲しかったのですけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン