清霜って、どうしてこんなに出てくるのでしょうかね?

毎回、イベントの時には、飽きるほど清霜が出てくる提督がここにいます。

沖波(ないしは朝霜)が欲しいのに、清霜がふたり出てきました。
多分、過去と通算すると八隻目ぐらいになるかと。
レアですし、回想時には御sこそこの装備を持ってくるのに……うーん。

あと、何故か春雨も二隻連続で出てきました。
いえ、本当、沖波(ないしは朝霜)が出てきて欲しかったのに。

とりあえず、そんなこんなで、今回のイベントとは終了と言ったところですね。
まあ、ものすごく粘ってグラーフ・ツェッペリンが出てきたので良いですけれどね。
でも、これも本当、とてつもない労力と消費での入手ですから……。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.02.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン