アプリを入れると電池の減りが早くなるので

そういえば、携帯電話をスマホに変えてから、そろそろ半年。
それなりには使っていますけれど、やはりたくさん使う……ということもないです。

貧乏性なので、アプリをたくさん入れて使い倒すということもありません。
電車の中では本を読むので、ネット接続も、ほとんど出先ではしません。
まあ、偶に使いたいときがあって、使うかな……といったところですね。

家にいるときはいるときで、おおよそ、WIFI接続。
大体、連絡の大部分は兄と姉からですし……。
なので、出先で使うという発想自体、ほぼないですね。

まあ、そうだろうと思って、いわゆる格安スマホにしましたし。
その意味では、まあ、間違っていないのですけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン