『ブレンパワード』を13話まで見てしまいました

先日からGYAOで、『ブレンパワード』の一挙無料配信(まずは13話まで)をやっています。

未視聴だったので、つい見てしまいましたけれど……。
これ、最後まで見ないと、何とも評価しにくい作品ですね。
どういう終わらせ方にするかによって、良いか悪いかが変わりそうです。

放送は1998年ですから、今から18年前の作品ですね。
90年代特有のタッチで、2000年代的なものが少し混じっているという印象。
アニメはさほど詳しくないですけれど、セル画が終わる頃……になるのでしょうか?

後半の配信は25日からということなので、とりあえず、ここまでです。
しかし、これを見てしまったということもあって、本屋へ行きそびれました。
今日はちゃんと出かけて、ドラゴンマガジンを買ってこなければ。
(今月、ドラゴンマガジンは20日ではなく19日発売です)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン