『甘木ブリリアントパーク』の第8巻発売日が……あれ?

来月発売予定だった気がする、『甘木ブリリアントパーク』の最新刊。
先日発売した『ドラゴンマガジン』5月号をよく見ると……『近日発売』になっています。

もしかし、これ、賀東先生が落としたのでしょうか?
それとも、日程調整のミスでしょうかね。
あるいは、発売日を雑誌に反映させるのが間に合わなかったのか。
富士見書房の公式サイトだと、四月発売の所にありますけれど……。

まあ、『フルメタル・パニック』の新アニメもありますから、忙しいということもあるのでしょう。
作者的にも、編集者的にも。
ちなみに、富士見書房は予定にルーズなところが昔からある会社ですから……。
この程度では動じませんよ、ええ。
(一説によると人事異動だのなんだのが多く、他の出版社と比べても、それらのトラブルが絶えないとか)

そんな富士見書房が、何故だか私は好きなのですよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン