土曜日から、『仮面ライダー1号』が公開されますね

お仕事が入っていなかったはずなので、多分、公開日に見に行きます。

今回は、ライダー作品で久々の井上敏樹脚本です。
これが吉と出るか、凶と出るか。
とはいえ、『仮面ライダーゴースト』ファンの人は見ない方が良いかもしれませんね。
……まあ、米村正二脚本よりは、ずっとマシかもしれませんけれど。

一緒に行ってくれる人がいるわけでもないので、いつも通り、一人で見に行きます。
世の中には、「誰かと一緒じゃないと見られない」とか、「誰かと一緒だと見られない」という人々がいるようですけれど……。
私の場合、映画は誰かと一緒でも良いですけれど、一人でも良いので。

一緒に見に行ってくれる方がいるというのであれば、別に、今からでも合わせますけれど、ね。
……別に、そういう物好きな方はいないですよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン