家の近く(徒歩四十分)にショッピングセンターが出来たのですけれど

どうやら、我が家の近くに、かなり大型のショッピングセンターが出来たようです。
ちなみに駅から遠いので、基本、車で来ることを想定した所ですね。

ものは試しと、言ってみたのですけれど……。
うーん、まあ、広いは広いですね。
隣の市や、同じ市内にある他二店舗と比べても、大きいでしょうか。
ただ、某ららぽーとの一号店と比べれば、小さいかもしれません。

あと、しょっちゅう姉に呼び出されて訪れる、某イオン。
しばしば、仮面ライダーなどの撮影に使われている、例のイオンなのですけれど……。
アレと比べてしまうと、かなり小さいですね。
いえ、まあ、あれが無駄に大きすぎるだけですけれど。

とはいえ、映画館が入っているのは、よいですね。
映画を見に行くのに、30~40分ほどかけて、市内か隣市のSCに行かないといけなかったですし。
徒歩30~40分なら、歩いて行けば……あれ、もしかして、あまり変わらない?
ま、まあ、選択肢が増えることは、よいことです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン