日の出が早くなっているようでして

日が昇るのが早いと、目が覚めるのも早いですよね。
最近は、朝四時ぐらいに、一回目が覚めてしまいます。

よく考えると、夏至まで一ヶ月ぐらいですからね。
日が長くなったとは思っていましたけれど、朝が早いですよね。
そんなこんなで、この時期は睡眠不足に陥りやすいです。

そろそろ、夜、寝苦しくもなってきますし……。
あと、自室は西日が酷いので、かなり暑くなるのですよ。
うーん、やはり、私は夏があまり得意ではないですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.05.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン