これ、時間同期制御が出来ないのですね

ティラノスクリプトって、時間を合わせて処理を行なう……ということができないのですね。

いっそ、『ウェイト命令を組み合わせれば良い』と思う考えもあるかもしれませんけれど……。
それをやると、特にアニメーション表示の際、全く同じ記述でもズレるときがあるようです。
うーん、そうなると、やはりその手の機能は欲しいですね。

まあ、もしかしたら、javascript側で制御できるかもしれないですけれどね。
要は、・同期開始時のクロックを取得し、特定CPU時間後に処理を実行……とすれば良いわけですから。
以前も、SRCで、その手の処理を実装しましたし。
とはいえ、なかなか、面倒なものです。

大体、アニメーション周りでバグが多い印象で、同じことを書いていても偶に妙な動きをするというのが……。
うーん、再現性がないと原因も探れないですし、そうなると公式サポートに報告も出来ません。
アップデートが早いのは良いのですけれど……。
その分、バグもどんどん増えていっている気がするのですよね、このツール。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.05.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン