レアドロップは特に狙わず

そういえば、今回の『艦これ』のイベント、レアドロップは野分だけですね。

新規実装艦を狙うのは……うーん、ちょっと、厳しいですね。
あまりやりすぎると、収拾が付かなくなりますし。
資源に余裕はあるのですけれど、それでも今回、消費量が多すぎますし。

大体、イベントで狙った方が良いのと、本実装を待った方が楽なのと、二種類ありますからね。
問題は、今回はどちらなのかということが、現段階では分からないと言うことで……。
それこそ、朝霜などは、未だに入手できていませんし。
(通常海域で出てくるとはいえ、4-5はゲージ破壊可能になるとS勝利がとりにくい)

まあ、イベント終了までに、試しにあと何回かは出撃してみますけれどね。
でも、いわゆる『掘り』はする予定がないです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.05.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン