もしかして六月が大変なことになるルート?

ものすごく嫌な予感が、今の段階から、ひしひしとします。
七月になる前、特に六月の後半あたり……。
このあたり、忙しくなりそうな気がします。

去年……は、これとは違うパターンでしたけれどね。
何となく、一昨年のようなパターンとなりそうです。

ただ、忙しくて、忙しくなるというか……。
多分、忙しくしないといけないときに忙しくならず、それがツケとして回ってくるパターンです。
そして、そういうときほど、忙しさにものすごい偏りが出るわけでして。

こう、プッツンと来そうな気がしないでもなくて、怖いですね。
何がとか、誰がとかは、あえて言わないですけれど。
予想外の事態に直面して右往左往する……というのは、まだ許せるのですけれどね。
簡単に予想できるのに対処せず、右往左往する事態……というのは、私はあまり好きではないです。
(で、それを責任転嫁してくるのだろうなと思うと、ため息が出ます)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.05.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン