す、スターウイニングガンダム(だと思われるもの)

以前の記事でSDガンダムをまとめて撮影しました。

けれど、そういえば、他にもあったのですよね。
区分としてはBB戦士に入らない、SDBFのスターウイニングガンダムです。
:というわけで、パシャリと一枚。

スターウイニング01

……:えっ、何かおかしいですか?
太陽鋼砲? 何のことでしょうか。

なお、バックパックは重いというか、ちゃんと接続されていないのでグラグラします。
コアファイターに、色々なパーツをつけて拡張できそうなのですけれどね。
案外、穴が浅いので、きつめの軸じゃないとすっぽ抜けます。

とはいえ、無改造で、これらのパーツをくっつけることが出来ますからね。
この子、全身至る所に3ミリ穴が開いていますから。
何だかよく分からないものを、色々とくっつけることが出来るのですよ。
個人的に、大鋼の腰鎧をつけるのが、バランス的に良いかなと。
(コアファイターや肩のウイングなど、全体的に重心が上なので)

2016.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン