忙しさには偏りがあります

……というわけで、そろそろ今週のお仕事、忙しさの頂点に達します。

昨年などの傾向を考えると、今週末から来週あたりは、少し余裕が出来るでしょうか。
ただ、その後は分からないというか……多分、そこから月末にかけて忙しくなる気もします。
しかし、本当のところは、どうなるのでしょうかね?
色々と、不安があるわけでして……反動が怖いです。

ともあれ、私の場合、一番忙しいのは来月でしょうか。
三週目ぐらいが、死にそうになる気がしないでもないです。
早ければ、来月の四週目は楽になるかもしれませんけれど……。
問題は、大学生の方々が、どれぐらい入るかです。

本当、最近の学生さんは賢くなっていますからね。
馬鹿正直にシフトを入れて、学業がおろそかになって留年……というのは聞かない気もしますし。
いえ、私の耳に入らなくなっただけかもしれませんけれど。
そういう話は聞いていて気分の良いものではないですから、聞かなくてよいのなら聞きたくない……という思いもなくはないのですしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン