葉子様の父が完全にカットされた模様

『三者三葉』のアニメ、最終話でした。

最終話のタイトルからして、葉子様の父が出てくるかと思いきや……。
全然、そんなことはなかったのですね。
一応、原作では園部さんよりも早い段階から登場しているキャラクタなのですけれどね。
うーん、あの迷惑な父親、私は嫌いではないのですけれど不人気ですから。
(別作品からのゲストキャラは二度も出番があったというのに……)

あるいは、これは二期をやるという前提の配役でしょうか。
そうだとすれば、二期は葉子様の父ネタで固めてくるということですね。
あとは辻(兄)のネタなども、消化し切れていないものが多いですし。
……西山さんのネタは、あらかた使い尽くしてしまいましたけれど。
(西山&近藤は、初期だとただのモブキャラでしたから)

ちなみに、いわゆる『きらら』系の作品はもうひとつありましたけれど……。
うーん、あちらはあまり好みでなかった(話が異様につまらなかった……というか話の内容以外は良かったのですけど)ので。
ともあれ、『三者三葉』は今期のアニメの中でも、なかなか良かったと思います。
多分、今期の中で1~2番目に楽しめた作品でしょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン