私、インパルスガンダムはブラストが一番好きなのですけれど

ガンプラの『HGCEブラストインパルスガンダム』って、プレミアムバンダイ限定なのですね。

私、ブラストが一番デザイン的にまとまっていて、好きなのですよ。
あと、ストライクだとランチャ-が好き(ムウさんがよく使っていた印象なので)ですね。
でも……うーん、売れないのですかね、もしかして。
バックパックのギミックとか、ビームジャベリンとか、嫌いな人が多いのでしょうか?

まあ、バンダイも商売でやっていますからね。
でも、前半主役機なのにこの扱いって、酷くないですか?
『主役機ではないディスティニーガンダム』は、色々と恵まれているのに……。
それとも、やっぱり、前半の主役機ってセイバーだということでしょうか?

うーん、一度プレバン限定になると、一般販売はしないでしょうから……。
なかなか、困ったものです。
機会があれば、買ってみたかったのですけれどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

コメント

機会があれば買ってみたかったって
予約すれば確実に購入できるのがプレバンの利点なんですけど

2016-07-06 水 07:57:18 | URL | 匿名希望 #- [ 編集]

金欠で無駄遣いが出来ないので、予約期間中には手が出せないのですよ。
あと、プレバンは定価なので余計に手が出しづらいです。

どうしても欲しいというほど欲しいものあれば、それでも手を出しますけれど……。
あくまでも『気が向いたら買いたくなるかも』程度なので。

2016-07-06 水 14:20:51 | URL | 久遠未季 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン