気のせいか、予約番組がたくさん

三ヶ月に一度は、同じことを書いている気がします。
私はさほど、アニメの類を見る性質ではないのです。
けれど、気がつけばそれなりに予約が。

とりあえず、原作を買いそろえている『あまんちゅ』は外せません。
第一話を見た限り、「ぴかりがうるさい」と思ったわけですけれど。
ともあれ、これはちゃんと最後まで見るかと。

また、『仮面ライダーアマゾンズ』については、もちろん視聴。
プライム会員ではないですから、未視聴だったのですよね。
あと、何となく『ウルトラマンオーブ』も第一話は見てしまいました。
ただ、『牙狼(デジタルリマスター版)』は、さすがに見るつもりはありません。

その他、色々とですね。
しかし、これだけ録画しても、ちゃんと消化できるかどうか。
うーん、少々、怪しいですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン