著しく体調が悪いです

お仕事が一番忙しい時期を目の前にして、絶不調です。

もちろん、お仕事自体も忙しくなってきてはいます。
けれど、一番に原因は、それ以外のことですね。
先月末などに、気力体力を使いすぎました。

私の場合、無理がたたると、文字通りに倒れますからね。
比喩でも何でもなく、病院に駆け込んだり、救急車で運ばれたりするとか。
幸いなのかどうかは知りませんが、今の職場ではなんとか、それはありませんけれど……。
(※本当に体調が悪くなる前に、お休みをいただいて病院へ行っているだけですが)

今年は、ちょっと怖いですね。
気をつけてどうにかなるものなら、どうにかしているわけですし。
どうにもならないから、倒れて運ばれるようなことになるわけでしてね。
うーん、でも昨年の入院が金銭的にかなり痛かったので、ちゃんと稼がないといけないですし。
(たまたま未払い給与が一括支払いされたので、何とかなっただけですが……あれも半分以上が時効で払われなかったですしね)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン