よく行く電気屋さんでずっと売れ残っているもの

よく行く電気屋さん、『紅武者アメイジング』のプラモデルが、ずっと山になっているのですよね。

しばしばネタになる『SDGガンダム』は、全てはけているのですよ。
でも、何故か、やたらと大量に『紅武者アメイジング』が積まれているのです。
うーん、これ、もしや私に買えと言うことでしょうかね?
むしろ、二箱か三箱ぐらい、まとめて買えとでも?

ちなみに、他に『Gルシファー』や『ジャハナム(青い方)』も、それなりに積まれています。
『バーサル騎士ガンダム』も、箱が色褪せてきているぐらいには残っています。
でも、圧倒的に『紅武者』の数が多いのです。

先月、行ったきりですけれど……。
多分、次に行くときも、あれは積まれているのでしょうね。
まだ積まれていたら、可愛そうなので二箱ほど買いましょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン