入れるだけは入れてみましたけれど

話題の『ポケモンご』を、入れるだけは入れてみました。

ただ、あまり、私の趣味には合いませんね。
つまらないというのではなく、単純に、好みの問題です。
まず、お散歩に出る習慣というのはないですし、新たに習慣づけようという気もありません。
何かの用事で外に出ても、スマホを開きながらということはしないですし。

大体、お仕事へ行く際も、電車の中では本を読みますし。
メール確認にしろなんにしろ、あまりスマホをいじるということはしませんしね。
バッテリーが減るのが嫌ですし、データ通信残量が減りますし。
まあ、毎月、データ通信料の大部分を未使用のまま腐らせていますけれど……それでも何かもったいないです。

あとは単純に、ゲームをプレイするのに、ちょこちょこと開くのが嫌なのですよね。
時間のあるとき、ゆっくりと腰を据えてやるのが好きなので。
何事にも、常に全力投球でやりたいものですから、これだとゲームした気にならないのですよね。
そんなわけで、とりあえず、あといくらかしたらアンインストールするかも知れません。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2016.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

プロフィール

久遠未季

Author:久遠未季
ファンタジア大賞第24回後期で四次選考落選……が最高にして、唯一書ける応募歴。小説を書き始めたのは2005年3月頃からですから、才能があるわけではなく、単純に諦めが悪いだけですね。最近は三次落ちなども、ちょろちょろありますが、割愛。

FC2カウンター

アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

blogram投票ボタン